スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TV誌

舞台が始まってから雑誌、新聞では劇評やインタビュー、ま、あとお知らせというかたちで取り上げてくれていますね。残念ながらTVでは記者会見しか映らず、それも肝心の内容よりどうでもいいこと・・・(以下自粛)

今日発売の各TV誌(月刊誌)に「ナスカ」の特番についての写真とか詳しい記事とかってありましたっけ?
どこかひとつの雑誌なんか「内容に変更あり」みたいに書かれてて、どーゆーこと?って思いましたけど。
もしかしたら来週の週刊のほうのTV誌にはちゃんと紹介されるのでしょうか?


だけどここ最近の特番ってやたら3時間以上とか長い長い。
あまり見るものありませんが。

スポンサーサイト

2010/03/24 21:30 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんなこと言っていた

「象」も今日は2日目が終わり、観劇された方々の感想を読んでさらに期待感が高まってきています。

ところで、4日5日は県内の高校の後期受験の為休校だった高2の次女が、期末テスト前というのにまたしても
過去のSMAPビデオをいくつもかき集めてきてビデオ三昧といった感じだったのですが、
その中で多分(年号が記入してない)1998年の10月のスマスマのETで視聴者からのハガキの質問
「もし映画の主人公?をやるとしたらどんな映画?」といったような内容がありまして。
吾郎「ガンダム」
剛「バック・トゥー・ザ・ヒューチャーみたいな、シリーズものがいい」
慎吾「エスパーもの。ドラゴンボールとか」
木村「宇宙戦艦ヤマト」
中居「ビーバップ」

まさかこの12年後に本当に木村くんが「ヤマト」をやることになろうとは!
それに慎吾は「悟空」は「悟空」でも「西遊記」の「悟空」を演じたし!

そして中居くんが
「『世にも奇妙な~』で、一つの番組の中で五つ話をやるとか」
と発言して2年も経たない2001年1月1日に本当にSMAPの特別編をやることになるとは!

今思い返すとこんなこともあったんですねえ。

とにかく、ETは昔は面白かった・・・。

2010/03/06 17:57 | SMAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

キャチスマ

予想が大当たり

吾郎ちゃんから慎吾へのメッセージ

まあ最近は特に慎吾は忙しいからなかなかそんな機会がないのかもですが


語り合ってあげなよ

2010/03/05 00:20 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ツキイチとアウトレット

今回のツキイチは新聞に「意外な1位」とあったので、「インビクタス」は1位じゃあないのかな~と思ってたら
そのとおりでした。
「NEW YORK I LOVE YOU」が1位とはほんとに意外でした。けど「超おススメ!」とか言われたらそりゃあもちろん観に行きます!
でも吾郎と同じく昔からクリント・イーストウッドが好きだったので「インビクタス」も観たいw
ダスティン・ホフマンのも観たいなあ。吾郎が評したようにサラっと観られそうです。

アウトレットはやはり佐野が自分は好きです。全部が平面にあるのでまわりやすいし、高速使わなくても行けるしディズニーストアがあるし。といってもまだ去年の夏に1回しかいってないのですが。その時にゴディヴァの冷たいチョコのなんちゃらっての飲んだから、今度はホットチョコレートのを飲みたいですね。
那須のアウトレットだったらわんこもOKだそうで一緒に行けるのでしょうが、うちのは避妊手術してないからドッグランに連れてけない…。

2010/02/07 01:50 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

twitterやら象やら、色々

MFLではtwitterを実験的に始めるとかで、どうにかこうにか登録はしてみたものの、TV画面とパソコン画面といったりきたりでどちらも中途半端になってしまいました。まだまだ生つぶやきは無理です…。
なんかどうも機械には弱いのかもしれない。デジタルカメラ、HDDレコーダー、パソコン、ipod、
そうそう、携帯電話ですら使いこなせていない
そもそも取説読むのが面倒であまり分かってもいないくせに手をだしてしまうんだなあ。
かえって子どもたちのほうがよくわかっているみたいです。もう頭が固くなって記憶力も理解力も劣化してきてるんでしょうか。持続力と意欲も低下してるかも。

「象」の申し込みはあっけないほど電話もすぐに繋がって申し込みもできましたが、どうなることやら。抽選というのは公平でいいと思います。妹が大杉漣さんの大ファンなので当選したら一緒に行く予定ですが、新国立劇場のある初台駅は懐かしいです。高校時代とOL時代は京王線を利用していたし、新宿で勤めていた時少年チャンピオンを買っていた時があって、初台の本屋さんが一日早く発売していて毎週その曜日は歩いて初台まで通ったものです。

そんなこんなバタバタとしたここ数日、去年の年末ジャンボ宝くじの当落をやっと調べたところ、10枚買ったうち3000円が1枚当たっていてびっくり!元が取れましたv

2010/01/23 20:35 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。