

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

左利き

CIMG5645_convert_20091011225940.jpg
この前のストスマで左利きについて「生まれたときからだし不自由とか特に感じない云々」と前向きな発言をしていた吾郎ちゃん。
次女も左利きです。彼女に聞いてみたらやはり特になんとも感じたことないそうですが、はさみは切りにくいとか。あたりまえじゃ~、右利き用のを左手で使ったら!(ちゃんと左利き用のがあるのにいつもどこかにいってしまっている・・・)

先日NHKハイヴィジョンで「ポール・マッカートニー ライブ」をやっていましたが、ポールも左利き。
TVでは2001年(!)のライブ映像でしたが、あのバイオリン型ベースを弾いてました。
やっぱりいいですね!


2009/10/11 22:56 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
