

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリマ

PA0_0000.jpg
今日は地元のお祭りがありまして歩行者天国になっていろいろ露天が出てるのですが、フリマ(フリーマーケットのことです)も多くの人が参加して毎年賑わってます。
私も数年前から友人たちと参加してますが、たいていいい天気に恵まれてかえって暑いくらいです。
ここは住んでいる隣の市ですが、お雛様で割りと有名な町で写真のようにパレードや山車がでたりします。PA0_0001.jpg
ここ最近は値段つけてもかなり値切られますね。百均が一般的になってからの影響が大きいです。また今は不景気だからかみんな財布のヒモは固いです。だから売り上げもかなり落ちてますが、自分には不要のものがどなたかが使ってくださることで無駄にならずに済んでわずかばかりの儲けにもなるのでやめられません。
ただ終わったあとの身体がしんどい・・・。特に暑さで疲れます。
年に一度の大きなイベントです。


2009/10/19 00:26 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
