

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スマスマ

ブラッド・ピットの映画、何故かみたことありません。
タランティーノはテンション高い! キャメロン・ディアスに通じるものがあるような気が。(食べ物が大好きってとこ?)
お二人の様子からシンツヨが勝つような気がしてたらやっぱりでした。

ま、仕方ない。

質問がヘタなレポーター、娘に大うけでした。

コーラスマライン、「うみ」の歌詞。
思わず「~つきはひがしに ひはにしに~♪」って変な歌詞で歌ってしまった・・・。

で、ものすごく気になったのは

吾郎ちゃん、顔 太ってる・・・

いつの収録だろう、浮腫みか? 衣装があってないのか?



2009/11/17 00:37 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
