スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニー

11月18日はミッキーマウスの誕生日でしたが
長女はディズニーおたくなので年パスでよくランドとシーに行っています。
CSC_1647.jpg


今日も出かけて行きましたが、いつも帰りは遅くなるのに今日はやけに早い帰宅でした。

なんでもディズニーシーで嵐の特別公演の日だったらしく、シーのみ18時半で一般は閉演だったそうです。
駅には「チケット譲ってください」状態の人がたくさんいたらしい。


閉演時間が早いということで空いていたそうです。

ランドのほうは混んでたらしい。







スポンサーサイト

2009/11/21 00:28 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
