スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きで良かった

スマスマ特別編「マイケル・ジャクソン緊急SP」
まさにマイケル追悼番組でした。
中居くんが結構熱く語っていたと思いますが、短い滞在期間中にものすごい濃い貴重な体験・対面をしましたね。
「We are the world」もよくMTVで見てました。ちょうど洋楽に嵌ってた時期で好きなミュージシャンがたくさん参加してた。
最初ウィルの自宅って、ウィル・スミスかと思ってました(汗) ウィル違い。
「This Is It」は映画だけど、見ているとライブを見てる感覚です。中居くんもあの場所で観る事で余計に得るもの、感じるものがあったのではないでしょうか。そしてそれを来年形にしてファンにプレゼントして欲しい。
番組エンディングで「Heal the World」が流れましたが、また泣きそうになってしまいました。あの曲を聴くとダメです・・・。
中居くんの言葉じゃないけど・・・
マイケルを好きで良かった。
SMAPを好きで良かった。

CIMG5764_convert_20091124194722.jpg

スマスマの番組ってことを忘れそうでしたが、もう少しスタジオのメンバーのコメントを聞きたかったなあ。
だからしょっぱなの概要みたいなのいらないから
この2分40秒くらいの時間を本編に使え!!

スポンサーサイト

2009/11/24 19:49 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
