スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツキイチとアウトレット

今回のツキイチは新聞に「意外な1位」とあったので、「インビクタス」は1位じゃあないのかな~と思ってたら
そのとおりでした。
「NEW YORK I LOVE YOU」が1位とはほんとに意外でした。けど「超おススメ!」とか言われたらそりゃあもちろん観に行きます!
でも吾郎と同じく昔からクリント・イーストウッドが好きだったので「インビクタス」も観たいw
ダスティン・ホフマンのも観たいなあ。吾郎が評したようにサラっと観られそうです。

アウトレットはやはり佐野が自分は好きです。全部が平面にあるのでまわりやすいし、高速使わなくても行けるしディズニーストアがあるし。といってもまだ去年の夏に1回しかいってないのですが。その時にゴディヴァの冷たいチョコのなんちゃらっての飲んだから、今度はホットチョコレートのを飲みたいですね。
那須のアウトレットだったらわんこもOKだそうで一緒に行けるのでしょうが、うちのは避妊手術してないからドッグランに連れてけない…。

スポンサーサイト

2010/02/07 01:50 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
