

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひなまつり

20100304002623
20100304002617
20100304002614
20100304002609
もう日付は変わったけど3日はひなまつり
うちは今年も娘たちのをそれぞれだせませんでしたが、隣の市はひな人形の街なので駅ビル?に飾られた11段飾りので我慢。
その中の籠と牛車を見て、籠はこんな感じのに殿は乗るのかな?とか、牛車はよく漫画の「陰陽師」で見て、吾郎の安倍清明を思い出したり。
そしていよいよ明日は「象」の初日です。チケット争奪戦からが早かったような気がしますが、演じるほうも見るほうも緊張感がありますね。でも久しぶりの生の舞台をしっかり満喫したいと思います。


2010/03/04 00:27 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
