

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなこと言っていた

「象」も今日は2日目が終わり、観劇された方々の感想を読んでさらに期待感が高まってきています。

ところで、4日5日は県内の高校の後期受験の為休校だった高2の次女が、期末テスト前というのにまたしても
過去のSMAPビデオをいくつもかき集めてきてビデオ三昧といった感じだったのですが、
その中で多分(年号が記入してない)1998年の10月のスマスマのETで視聴者からのハガキの質問
「もし映画の主人公?をやるとしたらどんな映画?」といったような内容がありまして。
吾郎「ガンダム」
剛「バック・トゥー・ザ・ヒューチャーみたいな、シリーズものがいい」
慎吾「エスパーもの。ドラゴンボールとか」
木村「宇宙戦艦ヤマト」
中居「ビーバップ」

まさかこの12年後に本当に木村くんが「ヤマト」をやることになろうとは!
それに慎吾は「悟空」は「悟空」でも「西遊記」の「悟空」を演じたし!

そして中居くんが
「『世にも奇妙な~』で、一つの番組の中で五つ話をやるとか」
と発言して2年も経たない2001年1月1日に本当にSMAPの特別編をやることになるとは!

今思い返すとこんなこともあったんですねえ。

とにかく、ETは昔は面白かった・・・。


2010/03/06 17:57 | SMAPCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このミニラさんの考察でいくと・・・
吾郎は、そのうち「ガンダム」の主役に抜擢される(笑)?
でも、アムロはどうだろうか・・・やっぱりガルマだよねぇ。

しかし、彼らは夢を現実にしていく人たちの集まりなんですね。
素晴らしいです。

No:6 2010/03/06 23:11 | Kazuyo #03xh9CF2 URL [ 編集 ]

ってことは中居くんはビーバップの?(笑)
マイケルとの対面も実現しましたしね。そういった点では凄い番組ですが、ファンのささやかな夢(例えば5人だけのETとか)は叶わぬ夢なのかな~。

No:7 2010/03/06 23:46 | ミニラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
