スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20歳

今日は長女の誕生日。二十歳になりました。

はたちか~

大学入ってから多少は化粧もしてるけど、今時の子にしては薄化粧だし背も低いのでまだ高校生にみえなくもない。
あっという間の20年
不思議な感じ
3歳のとき、カメラを向けてもなんか目の焦点がおかしくて眼科行ったら、左目が生まれつきゆがんでいて視力がかなり悪いと言われすごくショックだった
本人はずっと右目だけでやっているのでそれになれているようなのですが、車の免許とかは取れませんね。
幼稚園からずっと分厚いメガネだったけど、高校生になったとき右目だけコンタクトにして(左はつけてもダメだったので)今は親子して2weekのやつ使ってます。
小さいときから穏やかな子で聞き分けもよく、色々と助かることもあったよ。
我慢させてたこともあったし。
でもうちは結構仲良い母娘だと思う。
今はディズニーおたくで今日も共通年パス買いに行ったけど、バイトも頑張ってるし、ま、もうちょい勉強も・・・。
来年の成人式に着物は着ないので、家族写真くらいは撮りたいなあ。

とにかく、20歳おめでとう

スポンサーサイト

2010/04/03 23:36 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
