スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほん怖

久々に「白昼のベル」を見ました(録画も)。
ちょっとラストが怖いけど、切ない感じもあって。
これ何年だったかな?クールビューティーの頃でしょうか?
合間にミニ宣伝?もあってそれは予想外でした。
で、夜。
やっぱりあの湿気でぺったりの髪型は置いといて、細い吾郎さん。
パワーストーンの数珠作りで、「ストレス解消」と「金運」の石を選びましたか。
あれを作るのがストレスか?お疲れの体には細かい作業は確かにきついかも・・・。(目にくるから?)

「そっときゅっと」のカード、あの左2人の並びが何とも・・・。でもやっぱりどっかの標語マークみたいなのより、こっちの写真のCDジャケットが良かったです。
PV、最後の方、ソフトバンクの看板かと思いました。
       花びらを吹くところは綺麗だった

スポンサーサイト

2009/08/25 22:50 | SMAPCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
